top of page
  • 執筆者の写真Roca Misaki

このサイトについて

更新日:2020年5月23日

かねてから計画していた、カミロさんとカミロ主のファンサイトを作成しました!


これまでは主にTwitterを拠点に活動をしてきました。しかしTwitterの常時流れていくTLと短い文字数では、ばらばらに分断された、かつすぐに過去の世界へと押しやられていく思考がふわふわと残るばかり。そこでもう少し、自分がじっくり考えたことを(文字数も気にせず)体系的にまとめて残しておける場所が欲しいなと思うようになりました。

もちろん各媒体には特有のメリットもあるので、今後はこのサイトとTwitter、それぞれの利点を活かしながらより充実した活動に繋げていきたく思います。


本来このサイトに記載するような内容は『カミロ王子研究本(仮)』として一冊のオフ本として発行したいと考えていたものです。とはいえ夢100は現在進行形のコンテンツであり、今後新しい展開や情報が出てきた場合にきっとまたいろいろ変更や追加をしたくなる個所が出てくるに違いなく、なかなか本にするタイミングが難しいと感じていました。そこでとりあえず、いつでもアップデート可能なウェブサイトという形でやっていくことにしました。

あまり考えたくないことですが、いずれ夢100というコンテンツにこれ以上の展開があり得なくなる時が来たら……その時はここに書いたことをすべてまとめ直した一冊の本にできればいいと思っています。


そんなわけで、すでにあちらでおなじみの方も、初めてここで私の存在を目にした方も、どちらにも楽しんでいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況 2021.11

ずいぶん時間が空いてしまいました。 理由はいろいろあるけれど、いちばんは自分自身の総合的バイタリティの低下です。 カミロさんへの思いは何も変わっていないけど、それを外に向けて発信するということに対して以前ほどの熱心さを持続できなくなっていた。世の中の状況とも相まって、自分も...

「摩天楼に降る涙」というイベント(5)

新刊制作のため放置状態になっていた摩天楼語り。これでひとまず最後にします。 * 繰り返しになるが、『摩天楼に降る涙』は、コンセプト、王子ストーリー、立ち絵等々あらゆる点で「カミロ推し」としての私にとって最高のイベントだった。...

「摩天楼に降る涙」というイベント(4)

『摩天楼』の覚醒後の立ち絵については(2)でもいろいろ語ったけれど、このバージョンはストーリーの太陽と月の対照もとても印象的だった。 以下、今回もネタバレ全開で書いていきますのでストーリー未読の方はご注意ください。 覚醒前の共通ストで見られたのは、今までになく互いを求める気...

Comments


bottom of page